お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

A2昇格

ご無沙汰しております。wlwプレイはちょこちょこやっており、A2へ昇格しました。
f:id:wlw_ff:20150816013021j:image
昇格した瞬間のは取り損ねたので、リザルト画面です。最近はAA1の上であるSランクの存在も確認されたようで、途方も無い勝率が必要なっているらしいです。
Aランクは勝率5割あれば余裕で上がっていけると思いますが、AAランクではNICEの量もありますが6割程度は必要とか。
今のところ自分の勝率はミクサ50%、リン48%でした。リンは実装された頃の借金が…と思いましたが現状でも勝ちまくってるわけじゃないので実力通りの数値でしょうか。

リンでは序盤のレーン戦は押せても、援護にきた相手キャストにしっかり援護されてしまうケースが多い気がします。この辺は策を講じるというか、何かしら改善したいですね。



ちなみに動画は先日撮ったのですが、音声が入っていないという惨事に。。録画ボタン押すだけという説明通りにはやったんですが、機器の音声入力端子が抜けてたんでしょうか。