読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ふ・れ・い・む・し・た・い

www.nicovideo.jp

 

リンで対面かぐやです。

まともにレーン戦しても絶対勝てないので、早々に相手兵士を無視してかぐやを倒しにいきます。(殺傷力の低いリンだけど…

足が速いキャストならかぐやの懐に飛び込みやすく、対応しやすいかもしれません。さらにストレートが強いとMP枯渇バズーカをある程度割り切れるので、尚良いです。スカーレットか猿が適任でしょうか。

かぐやを刺せる味方がいない、状況的に無理な場合、やはり粘るしかありません。自兵士が死なないように、横からちょっかい出してく感じですかね。さりげなく相手兵士を軽く消せると粘りタイムを長くできるかも。

巨人が出てくれたら、盾にするよりは継続して横槍モードの方がいいですかね。結局こちらから攻撃が届かない距離から削られてしまうので、思ったよりラインが上がらない可能性があります。

ただ、猛突進なら一度だけの使いきりなので盾や帰還もありかもです。まあ相手キャストが加勢に来る可能性も高いので一概には言えないと思いますが。。

とりあえずかぐや戦は上手い方はどう凌がれてるのか、もちっと勉強したいですね。あと大聖戦も…。