お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

クレイジーファイア

昨今の外気はタイトルみたいな感じじゃないですか?熱射病で倒れる人がいるというのも頷けてしまいます。

こないだ少しだけ1.10A触りましたが、リンちゃんめっさ強くなってましたね。同キャラでぼろくそ負けたことはありましたが、それ以外はレーン戦全て優勢でいけました。ストレートの回転率やばいw

幸運にもまだ敵かぐやとは当たっていないのですが、なにやらヤバいようですね。
ソウル玉龍+レア1の鉄砲アシスト装備で兵士がストレート一発になると…。超長距離射撃マシーンと化し遠くからストレートされてるだけで何もできんと友人も激昂してました。

無理矢理近づいて倒そうにも範囲が広いインパクトや爆風食らうとMPが終わる波動拳(しかも発生早い)があるので一筋縄ではいかない、と自衛もできる鬼畜ぶり。

2人レーンではなくソロレーンの方が強いとじょいぼーる氏は仰っておられました…。(サンドを屠られながら)

とりあえずファイターは殺意ドローでキャスト狙いのついでに兵士的な従来の立ち回りでは難しそうです。ファイターのドローによる兵士処理よりかぐやのストレートの兵士処理の方が早いらしいので(かぐやはMP消費がないことも混み?)、どこかでかぐやを叩かないといけないですが、遠いよ!って感じみたい。

どこかでかぐやのストレートが分裂する前に自分が食らって食い止めるとかやんないといけないんですかねw