お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

修練場おじさん

ただひたすらに修練場をまわす旅に出てました。
21時前に到着して25枚で力尽きました。かぐやに届かず…がっくり。


調整についてですが、リンがかなりの上方修正!はーとうぉーみんぐは盛大な勘違いだった可能性が濃厚ですがストレートの回転率アップにスピードアップは大きいです。いんぱるすは一度使えばわかるほど早くなってますね。リンちゃんダンスのワンステップ分早くなってる感じ(わかり辛い)。
まだ対人してないですが、前よりはいけるようになってるのでは!

ただ他のキャラも上方もらってるのが多いですね。スカーレットは初期は正直スマンカッタレベルの修正が入ってますし、なんか吉備津とか強化されてるし!いらんやろ!

他だとレベル1発動アシストの効果ダウン、5、7の効果アップは良いと思います。7とか発動したらとんでもないことになるんですかね…。

ちなみに今日だけで新SRの魔笛を3枚引けましたが、これ使い道あるんでしょうか…。玉龍ちゃんと組み合わせてかぐやで遠くからストレート撃ってろということでしょうか。

リンのスキル?1枚も出なかったよ(真顔