お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

つゆじめ

www.nicovideo.jp

ミクサ動画です。
以前にフック戦どうしようもねぇ…と嘆いてましたが割とうまくいったパターンです。ミクサはレベル2からフレイムショットとインパクトが使え鈍足なフックには相性は悪くないと思います(攻撃面はね…)。兵士処理はそこそこに、フックを速攻で倒す青写真を描いてましたがうまくいきました。逆にこっちがドロー喰らうとその後ドロー起き攻めループで死が見えてくるので初動は大事ですねホント。

 

しかし、巨人出現あたりからラインフレア障害物で消えちゃってたりかなりヘマしてますね。。あとシレネッタの波に自ら飛び込んでたりとか。本当にもったいないのでこういうのを減らしたいです。