お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

はーとうぉーみんぐの略称って胸熱でいいんですかね?

www.nicovideo.jp

ビクビクしながら使ってるリンちゃんです。
はーとうぉーみんぐもMAXになり、らいんふれあも長い沈黙からようやくカードが引け始めたということで久々に全国で使用しました。かなり噛みあった感が出てジャストウィッシュのアシェでもそれなりに押せました。
lv4になるまでに相手拠点が1つ落とせればわずかに光明が見えてきますね。その上でらいんふれあで7人の兵士列をちゃんと焼ければレーン戦的にはギリ互角ぐらいでいけると思います。アシェが遠距離からストレート連打ではなく、前に出てこちらを結構狙いに来ている点からもジリジリ押せているのかと思います。
アシェが前に出てくればなんとか迎撃できる希望が出てきますね。射程外からストレート連打はまじでどうしようもないので、辛いですが前に出てくれる方が望みあり。(それでも辛いですが…。)
あと体力少なくなってもリンじゃ相手があんまり帰ってくれないですね。まぁ中ダメージくらいの武器もないので…。

ちなみにスカーレット動画から音量が小さいのですが、ソースファイルから小さいです。録画時に変更できたような気がしなくもないのですが、何も変更せずに録ったらこんな感じでした…すみません。今回の動画からエンコ時の音声ボリュームは最大にしてますがそれでもまだ小さめですので、リンちゃんと暖炉に行きたい方は再生デバイス側で音量あげてみてください。



おまけです。相手キャストいなくても攻撃系巨人出てきて自軍兵士いなくなるとやることないですねw

 

 

www.nicovideo.jp