お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

エアプ対策、その後

週末で1.02-Bをプレイしてきましたが、全国対戦でスカーレットとはあまり当たりませんでした。エアプ対策はエアプのままで特にアップデートなしです。。一度ステルスデッドリーを喰らいましたが、それ以外はシザース気を付けながらストレートで追い払ってればなんとかなった感がありました。

まだスキル強化が十分でなかったり、使い方に関してもみんな模索しながらという段階ということもあるのでしょうね。とりあえずお手軽凶キャラではないようです。

 

自分も解禁後修練場で使ってみましたが、ステルスキャラという特性上ぶっちゃけCPU戦は面白くないですねw 使うなら全国対戦ですが、味方に迷惑をかけないよう入念な準備をしてからにしたいと思います…。

動画はじょいぼーるスカーレットです。全国対戦でいち早く花摘みを敢行して頂きました。スカーレットも結構スキル悩みますね。デッドリーは若干ロマン技な気もしますがステルス戦法の場合は一撃必殺は重要だと思うので個人的には入れたいところです。意外とシザース要らないとか…ないか。

スカーレットはまだまだこれからのキャラですね。リンもな!