読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

Xデーはいつ!?

公式Twitterの方でアシェの交換リーフ数が減るかも的なツイートがありましたね。

スカーレット追加に伴いアシェは交換リーフ数が減り、スカーレットがリーフ交換とかになるんでしょうか!?
なにしろスカーレットはアナザーキャストではないので、今までのようなメダルによる獲得キャンペーンではない可能性もあります。
 
いずれにせよ、同じSEGA戦国大戦アップデートも先週終わり、クーポンキャンペーンも明日水曜日までなので、木曜や週末にアプデが来る可能性大ですね!
 
 

動画はミクサです。コメント等でも頂いていますが「とにかく撤退するな」を最近は心がけています。ネット上の意見を見ていても、やられるぐらいなら早々と帰城してできるだけ粘ってほしいといった風潮が強いです。

やられた場合に、相手に経験値を与えて先にレベルアップされてしまうのが撤退の一番のデメリットなのでしょうね。しかもその後同じ相手に何回かやられるパターンになってしまうとレベル差が2ついたりして目も当てられなくなります。。

こちらがWS使えない状態で相手にWS発動されると、キャストによっては回避手段が1つ減ることになりますし、WS以外でもアシストの発動や通常スキルの使用可否にも関わってくるので、経験値をしっかり取る、相手に与えないということを意識したいですね。

偉そうに言っておいて動画では余裕で撤退してますが、最近では最小撤退数、撤退数0も増えてきました。ミクサならキャスト撃破数1位とかも一緒についてくると結構満足感ありますね。撤退系だけだと、「俺逃げてただけか?」的な考えも浮かぶので…。