お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

近況

更新滞っており申し訳ありません。
仕事が山場を迎えつつあり、少なくとも向こう一ヶ月は平日にゲーセン行くのは難しそうです。。
でもスカーレット出たら、というかアプデきたらやりに行きたいなぁ…とは思っています。

今日は昼に用事があったので、夕方に少しワンダってきました。
その結果、ようやくA3に昇格!勝率も前は負け越し気味でしたがこないだ計算してみたらギリで5割は越えてました。

さらに…!

f:id:wlw_ff:20150622032933j:image
はーとうぉーみんぐMAXきたー!
これでリンちゃんが心をあっためまくってくれますね。
まだらいんふれあプラスないんですが…(白目

動画は今日は撮れなかったのですが、まだネタはあるのでがんばってあげていきます。ステージ変更がいきなり来たりしたら古いの上げづらいなぁ…。