お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

アップデート!(動画はv1.02) 追記有

本日アップデートされましたね!ステージも完全に新しい物で良い感じです。

ひとまず本日は動画を…。こないだの休みに録ったものなので前verです。

 

www.nicovideo.jp

 

中盤のウロウロやらもあり、非常に迷ってます。

まず序盤のレーン戦。

ここは勝てていますが相手のミスによる部分も大きく危ないところもいくつかありますね。

まずフレイムショット無警戒な感じで兵士いないとこに出てる。ミクサと自分の間に兵士は常に挟みたいですね。

らいんふれあはもっと守り目に撃ってもいいのかなと。ミクサだと兵士処理して相手キャストにも当たれ!て感じで撃ちますがまだ射程も伸びてないし、横抜けられてフレイムショット即死とか洒落にならかいので、相手のすり抜けルートを潰しつつ兵士も倒す線の引き方がいいのかな。兵士と壁の間も埋めるように少し遠回りして撃つ感じ。

中盤撤退してからどこに行くかですが、左の拠点2本目いこうと思いましたが巨人が出てきて対抗はシレネッタだったので処理に困るだろうということで右へ移動。隕石で2体倒せたのはでかいですね。WSはここで使えればよかったかなー。ここからライン上げするかもまた迷ったのですが、残り時間で他にできることも思いつかず駆け上がりました。

最後も敵兵士無視で最速殴りにいってれば拠点落とせてましたね。判断ミスりました…。

やっぱりリンは敵キャストがいないレーンでのライン上げは光と思うので、そこを警戒させての撹乱ができるようになるといいかもですね。

正攻法の殴り合いは、特に後半はあまり向かないのかも。まだまだ試行錯誤ですね。