読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

開幕のキャスト配置について

今週はなかなかゲーセンに行く時間が取れなさそうなのですが、動画は隔日くらいであげていきたいと思います。

 
さて、ネタを枯らさないため超基本的なことでもちまちま1トピックとして扱っていきます。
掲題のキャスト配置ですが、自分がどの位置にいるかわからないと左いきますとか右いきますとか出し辛いですよね。
この配置はランク高い順で1432です。4人の中で一番ランクが高ければ左端、一番ランクが低ければ左から2番目といった感じ。
準備画面でもこの番号は振られているので、どこに行くかは開幕前に整理できますね。
 
相手の番号とキャストも確認して誰と対峙しそうなのかも予想できるので、リザーブ入れ替えの参考情報にもなります。
 
ただそうなると、「自分の初期位置はわかったけど、どこにいけばいいの?」という疑問も出てくるかと思います。
 
次回はその辺の話を書ければと思います!(既に間違ってないか自信なくなってきましたが…。。)