読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

v1.02サンド

昨晩仕事から帰って飯食べたら動画あげようと思ったのに寝落ちしてしまいました。

というわけで友人サンド動画です。

サンドはストレート、ドローが強化で使用者がまた増えてきた感じでしょうか。正直ストレートの方は恩恵がそこまでわかってないのですがドローの隙減少はエアプでもわかる良強化ですね。

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

最近フックいけるというじょいぼーる氏の話ですが、動画を見ていると相手ドローを喰らわないために前に出ていると点があげられると思います。

前に出ると相手兵士の攻撃を喰らいますが、フックの高威力ドローとダウン貰うよりマシですね。多少捨身でも自分のフックを狙ったドローが撃てれば、機動力は低いフックには有効かと思います。

一度ダウン取れれば、自兵士の後ろから起き攻め的なドローをフックに撃てるのでラインが上げやすくなると思います。

 

今度は自分も如何にしてフックのドローを避けつつ自分の攻ドローを撃つか、ということを意識して対峙したいと思います。ただリンの場合、体力少ないので前に出るリスクはサンドより大きいのでどうしようかな…といったところです。