お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

リン楽しい!

今日は仕事あがりに少しWLWできました。

リンを全国で使い仲間のおかげで奇跡的に勝利できました!ファイターも結構楽しいですね。あと負けてしまいましたがもう1本撮れたので後日アップしたいと思います。

www.nicovideo.jp

 

 

 

録画できない台でミクサも使ったんですが、WSにビビりました。

範囲狭くなって兵士処理能力が超落ちてる…!!とりあえず今まで通りの使い方・効果は期待できなくなってる感じですかね。

時間は延びている(よね?)ので、その辺を活かす運用を考えないといけないのでしょうか。

とりあえずリンのスキルカードが欲しい…。