お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

サンドリヨン動画

今日撮影してきた友人じょいぼーるのサンドリヨン動画。

稼働当初から使用していて弱体化で嘆きながらも継続使用しています。

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

サンドはミクサ解禁までしか使ってなかったので対人したことはありませんが、思っていた以上にドローでキャスト狙いにいってますね。。相手が船長だから?

フックとのレーン戦はかなりキツいと嘆いていましたがこの動画ではかなり優勢ですね。時間の関係でこの試合1本しか撮れなかったのですが見事でした。